アンルシア愛なら。。。 | ふんどしのつぶやき

ふんどしのつぶやき

初代ドワチャッカプリンスかずまるによる、写真ネタあり落書きありの、完全無欠の自己満足ブログですw

どわッス(^^ゞかずまるです♪

さて、ver2.4前期が公開されて3日ほど立ちますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか♪

かずまるは何とかストーリークリアしました(^^)v
これでver2ストーリー終わりなんだよねぇ(^o^;)ちょと寂しいけど、かずまる的には最高に面白かったです♪
またver3ストーリーにも期待したいなぁって思います♪



さて、こんな12月26日に書籍が発売されましたね♪


DQXファンブック第5弾♪

この中でアンルシア愛について書かれてますが、、、


このかずまるアンルシア様への愛なら、、、












負けていません!!!


というわけで、ブレイブギフト買いました≧(´▽`)≦

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




うん、やっぱりこのカッコイイ♪

いかにも勇者って感じだよね♪
ちなみにかずまるが買ったカラーは白ですw




ふーむ、おっぱいの方は、、

今回のは胸当てがついてるので、ガッチリとペッタンコが守られてしまってますね。。。むう、そんなので押さえつけてはおっぱい成長に良くないよ……知らんけどw



だけどね、、運営さん絶対好きだよね、、、







絶対領域♪


ビキニ以外の追加ギフトに全て存在してるぞ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:意図的だな絶対♪



でもね、、今回のブレイブギフトは、、、







この背中がセクシー♪なんです(キリッ


突如現れたらこの空間、、この素晴らしい肩甲骨、、、まさに、、、

ブレイブ!!!  え?何が??




さあアンルシア、、世界を守りましょう♪

アン「(いきなりハゲ散らかして、世界を守る気あるのかしらコイツ、、」





でもね、、やはり着て、、、

舞う姿は、凄く、、、

カッコイイよね♪

そして、、、背中が、、、

素敵すぎる(爆)



うむw堪能した♪

んでは、今回はここまで(^^ゞ




こんなブログでもポチっとしてくれますか?
→はい
   いえす
   もちろん
   アンちゃんの背中はオイラが守る

ドラゴンクエストXランキングへ