ふんどし集会開催します。。。 | ふんどしのつぶやき

ふんどしのつぶやき

初代ドワチャッカプリンスかずまるによる、写真ネタあり落書きありの、完全無欠の自己満足ブログですw

どわッス(^^ゞかずまるです♪


というわけで、Twitterでは告知してたんですが、、、


1月10日(土)22時より、21鯖のアズランやぐら下(E5付近)にて、、、
「ふんどし集会」
を行います!!!ピーピー♪ドンドン♪ぱふぱふ♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ




というわけで以下詳細です♪


日時→1月10日(土曜) 22時~23時ほど


参加条件→種族性別問わずふんどし(ドワーフ作業前かけ)着用♪←カラーリング、ドレスアップは自由です(^^ゞ


開催場所→アズランやぐら下(E5付近)




イベント内容→雑談メインのマッタリ集会♪(雑談したり、写真とったり、楽しく過ごしましょう♪)




以上が詳細になります(°∀°)b

雑談メインの集会なので、どなたでも気楽に参加出来ます♪(ふんどしは着用ねw)プレイヤーイベント参加したことがない方も是非覗いて見てくださいな♪
もちろん途中参加、途中退場も自由です☆-( ^-゚)v




そして、、もう1つ、、、この、、
「ふんどし集会」内で、、、


「福男福女選びレース♪」


というのを行ってみようと思います♪
某神社で行われるやつのパロディですけどね(爆)ベツカイオウさんにアイディア頂きました♪


開催時間イベント開催中の、、、
22時45分頃よりやるよぉぉ♪





「福男福女選びレース」ルール詳細↓

どなたでも自由に参加出来ます♪


ただ大勢の方が来るとカオスになってレース開催出来なくなってしまう可能性があるので、以下のルールを守って頂けると、、運営もスムーズに出来ますので、参加希望の方はご一読下さいませm(__)m」



まずスタート地点ですが、、アズランの教会内(E2)になります♪






参加される方はこの教会の中へ入って下さい♪


教会の中に入ったら、なるべく白茶も控え目にして頂けると説明もしやすくなるので、お願いしますm(__)m




スタート方法ですが、この教会の扉スタートの合図になります♪


この扉が開いたら、、、


スタート!!ってなります♪

なので、教会内へ入ったら扉に触れないようにお願いしますm(__)m


この点がものすごく重要になるので、必ず守って下さい!!!




そしてスタートしたら、、
「領主の屋敷」ベランダ(?)に←(屋敷入って突き当たりの扉開けた所ねw)




かずまるがいますので、、、


「いいね!」したらゴールになります♪

システムログで確認して上位3名
「今年の福男・福女」になります♪
ささやかな賞品も用意する予定です♪

当然、、非公認であります!!!


ガチでやるというより、楽しいイベントにしたいので、皆笑顔で参加してね♪



と、以上のような感じでやってみたいと思います♪


んでは、皆様の参加をアズランにて、お待ち申し上げてます♪



宜しければ下のバナーもポチっとしてくれると嬉しいな♪

ドラゴンクエストXランキングへ