終 | 菊地和正 オフィシャルブログ 「きくち通信」 powered by Ameba

菊地和正 オフィシャルブログ 「きくち通信」 powered by Ameba

菊地和正 オフィシャルブログ 「きくち通信」 powered by Ameba


あっと言う間に休日終了…(-_-;)


ゆっくりできた事はできたけどゆっくりと言っていいのやらダラダラしていたと言った方がいいのやらf^_^;)


しか~し‼

実はこのままではヤバイと思い髪を切りにちょこっとだけ外に慌てて出かけてきました(笑)


写真は載せられません、ごめんなさいm(_ _)m


自分撮りと言うのはどうも苦手でと言うかカメラが苦手(T_T)

致命的(苦笑)


明日、以降に横浜スタジアムかテレビを通してみてくださいm(._.)m

ってか俺の髪型とか興味ある人、コスりん位しかいないか…過剰意識ですいません(汗)





寝る前に摂取してるサプリメント紹介させてもらいます‼

photo:01



ファイン・ラボさんのジョイントリリカバリー‼


日々、体を動かしていると筋肉ばかりを気にしますが関節もかなり酷使しています。

食事からグルコサミンやコンドロイチンなどを摂取するのはやはり難しいので食事プラスサプリメントで足りない分をカバーする事は大事な事ですd(^_^o)

しかもファイン・ラボさんのは鎮痛作用、抗炎症作用もあるので関節気にしてる方にはオススメです‼

痛める前にカバーしておくことも大事ですしね。



他にも沢山オススメ、サプリメントあるので追い追い紹介させてもらいます(^O^☆♪


おまけでハノチンの絵載せておきます。
僕のお気に入り(^-^)/

photo:02




それでは、また次回m(_ _)m