小ネタ | 菊地和正 オフィシャルブログ 「きくち通信」 powered by Ameba

菊地和正 オフィシャルブログ 「きくち通信」 powered by Ameba

菊地和正 オフィシャルブログ 「きくち通信」 powered by Ameba


こんばんはm(._.)m

三浦さんおめでとうございますv(^_^v)♪



皆さんそろそろ寝る時間ですよね⁇

僕のブログをチェックしてくださってる皆様に感謝しますm(_ _)m

あざっす‼


もちろん毎回コスりんもチェックしてくれてます(笑)

ちなみにコスりんの好物はぶっかけうどんらしいです(^O^☆♪


誕生日プレゼントはうどんがいいかなd(^_^o)

コスりんの誕生日は12/8ですよ(^-^)/



前回の更新の髪を切った次の日の下りをハノチンが4コマで描いてくれました(笑)

photo:01



ウケるし‼


今日は特に何もなく更新しました…

ごめんさい(T_T)




それじゃちょっとしたうんちく一つ。


キン肉マンのあの顔はマスクなのはご存知ですか?

これね。
photo:02



マスク取るとメッチャ男前らしいです(^O^☆♪

photo:03



キン肉族は素顔をみられたら死ななきゃいけないので他人には見せられないんです‼



僕の今使ってるグローブの網の部分、実はキン肉マンの胸にあるKINマークになってるんです(^O^☆♪


チェックする機会があればみてみてください‼


それでは、また次回m(_ _)m