釣りにいったー | KAZUMAXのブログ

KAZUMAXのブログ

暇だしぃ~
なんか、おもしろいことや
つまらないことでも、載っけていきま~す

今日は、久しぶりのブログ更新です!


今回は、昨日と今日釣りに行ってきましたービックリマーク


友達のN君といって今日は、一人で行きました[みんな:01]

小規模野池ですね

photo:01


photo:02



こんな感じですビックリマーク



昨日は、ワンナップシャッドとティムコのFPシャロークランクでいきました。
photo:03



ワンナップシャッドでは、反応があまりありません
寒いからですかね
photo:05




残念ながら、ティムコのルアーは、根がかりでなくしてしまいました・・・[みんな:02]


今日は、一人でいきました・・



今日使ったのは、昨日と同じくワンナップシャッドとバズクランクでいきました

photo:04




残念ながら、二日連続で坊主でした・・[みんな:03][みんな:04]


やはり、水の中のバスたちも寒いようすね・・



でも、釣ります!!




次に、いくときは、絶対釣りたいでね[みんな:05]




そしてそして、なんと明日は
ワカサギ釣りにいってきますビックリマークビックリマーク!!



では、また今度更新したいと思うのでバイバイ[みんな:06][みんな:07][みんな:08]








釣るぞ!!!(^▽^;)