ワカサギ釣り | KAZUMAXのブログ

KAZUMAXのブログ

暇だしぃ~
なんか、おもしろいことや
つまらないことでも、載っけていきま~す

はぃ!!!

またまた、ブログ更新です!



今回は、、、、
ワカサギ釣りに行ってきました。
こんな感じで。
photo:01



いままで、いったなかで一番過酷でしたあせる

それゎ、、、

強風&猛吹雪


でした。。。[みんな:01]


まつげ、髪の毛カッチカチにこおっちゃいました、、




成果は、、
50~60ってところでしょうか
photo:02



いつもより、格段に少ないですガーン


多いときで、500~1000ですね[みんな:02]


photo:03



photo:04



こんな感じですー




あまり、書くことありませんでしたが、



また、更新したいと思うので
よろしくお願いします!



次は、バス釣りですかね[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]