うさぎのほっぺ | まっくすのブログ

まっくすのブログ

美容師の平凡な日々
たまに真面目な話します
たまにハイテンションになります

こんばんわ!
松本です!
みなさんうさぎのほっぺって知ってます?
{CA85AEEB-2444-4904-B60F-B11EF29507A5:01}

以前自分の中でマイブームになってて食べてたんですが、久しぶりスーパーで見つけたんで即買いしました。
ずっとホットケーキだと思ってたんですけど、よく見たらどら焼きでしたね
雪見大福みたいな感じでもちもちしてて美味しいんですよね~
個人的にホイップとあんって最強の組み合わせだと思うんです!
なんでメッチャ好きでした。
久しぶりに食べても変わらず美味しかったです。
よかったら是非食べてみて下さい。
調べたらカスタードもあるみたいなんでそちらも是非!
{55988F42-0136-4CEE-9581-57FDA84F7224:01}