やばすぎる名作!! | まっくすのブログ

まっくすのブログ

美容師の平凡な日々
たまに真面目な話します
たまにハイテンションになります

こんばんは!
松本です!
先ほど家に帰ってきたのですが、なんとなくテレビをつけたらなんと!
ルパン三世
カリオストロの城
やってるやん!!!
そー何を隠そう僕は
ルパン三世の大ファン
なんです。
小学生の頃からってゆうか物心ついた時にはもうすでにファンでした。
カリオストロの城に関してはかるく
100回以上観てます
この作品はよくテレビで放送してるんでみなさんご存知だと思います。
宮崎駿《パヤオ》監督の初の長編監督作品でして
ルパンの世界観もメチャ好きなんですが、
この作品はストーリーもメッチャ面白いんです!
なので何回観ても飽きないですね~
よく名作だー
と言われてますが僕はそーゆーの詳しくないんでよくわかりませんが、とりあえずメチャ面白いのは確かです!
{45579470-1849-4999-BDA9-6F45FB9A74B6:01}
ルパーン!!
{CAFC612A-1E31-4C2C-BCF3-30C745AAB45C:01}

とっつぁーん!!
{B08ACF9E-3798-4F11-85B3-443BA64525F9:01}

ふ~じこちゃ~ん
{7A2E71E2-CCFF-4EBE-9702-B22623338C58:01}

次元!
{F0A0310C-6D26-4BF8-BFFF-5A849232F334:01}

ごえもーん

ヤバいすねー
宮崎駿《パヤオ》監督なんで食べ物とかもすごい美味しそうに描かれてるんすよね。
そこも見所です
他にもまだまだ語りたいですが
この辺で抑えておきます。
完全に趣味の話題になってしまいましたが
最後まで読んでいただきありがとうございました!
是非みなさんもご覧あれ!