ある任務 ② | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ



私は基本・・・


稽古場に入って、実際にダンサーや生徒達を見て振りを考えます。


家で・・・


一人黙々と踊り、振りを考えるなんざ、ここ10年以上やってない作業・・・(--;)


神様も降りて来やしない・・・



予め振りを考える人って凄いなぁ・・・(((・・;)


そういう人達から言わせると・・・


「その場でポンポン振りが出て来るKAZUMI-BOYの方が凄い!」


・・・って言うんですけど・・・そうかなぁ・・・(((・・;)?




でもさ・・・







一人で踊っててもつまんない(--;)



つまんないから振りが出て来ない(苦笑)!




私はこういう作業苦手だなぁ・・・(--;)





ああ~ん(;´д`)!











Android携帯からの投稿