拒むの難しい(T-T) | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ


べに(紅)の新トップ、プレお披露目公演と、タマキチ(珠城)の新トップ大劇場お披露目公演と言う、めでたい公演・・・

しかもこの2つの公演は正月早々に開幕すると言う、めでたさ2倍の公演である。

更に言うなら、現在宝塚大劇場で公演中の花組公演『雪華抄/金色の砂漠』は東京宝塚劇場の正月公演。

私は2017年元旦から、立て続けに3つの正月公演の舞台稽古、及び初日に奔走する。

スタジオの仲間や後輩達は・・・

「お正月から初日3つ~( ; ゜Д゜)!?」

・・・と目を見開く。


以前にも、宝塚と東京で正月公演の振付スタッフとして掛け持ちした事はあった・・・かも知れない(記憶が定かじゃない💦💦)。

仮にあったとして・・・

今回はそれに加えて、別の劇場で正月から初日を迎え、その振付スタッフにも入っている・・・と言う体験をする。


以前、1ヶ月に初日を迎える舞台を数本抱えている・・・と申し上げた所、玉三郎さんに『少しスケジュールを考えないと!』と、あの麗しい瞳を見開かせてしまった経験のある私・・・


玉三郎さん、ごめんなさい💦💦

気が付けば、何だか私・・・

同じ様な結果に巻き込まれておりまする(T-T)


人間国宝の御叱りに背くつもりは毛頭無いので御座います!

でも・・・










気づいたら、こうなってました(T-T)

あの時・・・

玉三郎さんにああ言って頂けた事で、私は11年ぶりの休憩を取って、タイのサムイ島に一人旅する決意をしたんだよなぁ・・・。


確かに休憩は欲しい!出来れば長期で!


でも・・・


『BOY先生の振付、楽しみにしてます!!』


・・・って言われちゃうと・・・


そう言って貰える事の方が、休憩が取れる事より嬉しく思っちゃうのは・・・


拒むの・・・







難しいなぁ・・・