2024年スタート | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ


先ずは、この度の大震災で亡くなられた方々へ、心よりのお悔やみを申し上げます。

そして同時に、被災者の皆様方に心より、お見舞い申し上げます。

元旦早々の悲劇に、適切な言葉が見つかりません。

いまだ行方の判らない方々の救出が、一分一秒も早く成されます様、お祈り致しております。





さて、年が明けまして、2024年がスタートしました。

私のクラススケジュールも、昨日より始まりまして、気持ちを新たに頑張って参ろうと思います。

新春初のイベントクラスは『映画バーレスク特集』です。

生徒の皆さんに楽しんで貰える様に頑張りますので、是非いらして下さいね。