免疫アップに! | 元プロアスリートによる指導 産後ボディワーク・自重トレーニング *studio eclat*【香川 高松】

元プロアスリートによる指導 産後ボディワーク・自重トレーニング *studio eclat*【香川 高松】

元プロアスリートでミス・アースBodymake講師による指導。産後ママ向けボディワーク・ピラティス・ヨガ・ベビーヨガ・ストレッチポールなどママ向けレッスンを開催。またバレーボール指導や自重トレーニング指導も行なっています。

新型コロナウイルスに感染しないためにも、免疫力をあげましょう。

八百屋さんの店頭には美味しそうな春野菜が、並び始めました。
その中でも、私のお気に入りは新たまねぎです。

普通の玉ねぎは、3か月ほど乾燥させてから出荷されますが、新玉ねぎは、掘ってからすぐに出荷されるために辛みもなく新鮮で、栄養も豊富なのです。

血液をサラサラにする新玉ねぎってすごい!いろいろな効能




1.血液をサラサラにし、高血圧を改善する
2.毎日食べれば血糖値が下がる
3.代謝がよくなり、ダイエットにも効果的
 4.血流が良くなり美肌効果
 5.免疫力が高まる
6.抗アレルギー効果
 7.興奮を鎮めストレス解消
 8.細胞を活性し冷え性を改善
 9.オリゴ糖で便秘解消
 10.骨の健康を保つ

ちょっと調べただけでこんなにありました。
すごいですよね、おそるべし玉ねぎパワー!
自粛生活でストレスもたまります、興奮をしずめストレス解消の効果も期待きます。
免疫力をあげるほかにも、ダイエットにも効果的、これはもう新玉ねぎを食べるしかありません。

たまねぎパワーは、新玉ねぎだけではなく、普通の玉ねぎでも同じようにあります。

★新玉ねぎを簡単に美味しく食べる方法
友達に教えてもらってからはまってます。

新たまねぎの上下を切り取り、バターをのせ、丸ごとレンジでチンします。
ポン酢をかけて出来上がりです。
小腹がすいた時のおやつにも最適です。

さて、私の本領発揮はやはり運動です。
食と運動で身体の内部から美しくなる!
簡単にスタートできるオンライントレーニング
一緒に頑張ってみませんか?




*studio eclat* ホームページ


LINE@での予約やスケジュール配信を行なってます。

是非、ご登録ください!

※グループトークではなく1対1のやり取りです
※お友だち追加だけではこちらには誰かがわかりません。トークで1度ご連絡頂いてはじめてわかるようになってます。
 
♦︎スマートフォンの方は下記をクリックしてお友達追加できます。

友だち追加

♦︎お友達追加ID→@sfz8147o

♦︎LINEをされていない方はメールもしくはお電話でお問い合わせください。
ダイエットトレーニング・マスターストレッチ・ピラティス・ヨガ・産後エクササイズ・ベビーヨガ教室 *studio eclat*
レッスンスケジュール

トップアスリートによるバレーボール教室・バレーボール指導も開催
バレーボール指導