岡山に来たら是非行きたいスポットその1 | かぁみオフィシャルブログ「かぁみのぐ~たら日記(笑)」
せっかく岡山に来たんだからおねがい

ということで

次の日は観光してまいりましたくるくるニヤリ

まずはオススメスポットを紹介ラブ


後楽園
日本三大庭園の1つ。


泊まってるホテルから
徒歩5分でしたので
行って来ました爆笑

{2252AF07-78D9-4B9A-B865-D85744F075F3}


凄く綺麗な場所で
心が癒されましたお願い

この日は桜も散ってしまい
少し色味がなかったのですがショボーン

桜の場所は散った桜が絨毯になってましたお願い

{0D515963-A19C-46A7-9D46-6B48771FE598}


少し山になってる場所からの風景。

{F84537A3-DACA-400F-BD58-5B06FA21BD0B}

可愛いお花が沢山お願い

{2A573185-DF62-436E-B3BD-34A4C307AC00}


池に映る空が綺麗でついパシャり


大人な空間でしたニコニコ

そのあと

岡山城
に行って来ましたニヤリ


{5F9AFADD-90F4-44DE-90D4-50AB79E9FE87}

岡山城の歴史を学びながら
ゆっくり鑑賞。

{6FDFC3C8-1B88-494B-A5C4-A4D1870B8AAB}

鯱鉾越しの後楽園


岡山城の中に
備前焼の体験ができたので
備前焼を作ってきましたおねがい

{F7C41F19-1521-48C2-81E2-3DE40A9E1363}


出来上がりが楽しみニヤリ
6月中旬に届くと思う照れ

届いたら載せますねニコニコ


そして
{FCD30502-9D8F-4C61-B5C6-32E43E256757}

岡山駅へ一旦戻り、
バスで...



続きはその2で!