散る桜 残る桜も 散る桜 | 孤独のランナーKAZUのブログ

孤独のランナーKAZUのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、



お久しぶりですおねがい


{D8151B9F-6306-47A0-A7AB-D9D2C57396F6}


お元気ですか?



私は…



ショック過ぎる出来事がありまして



あまり



元気ではありません…ショボーン


{49D280F1-4F77-4DEF-9BCD-467AA4291CBB}


その訳は、



去年の4月に



健康診断で乳癌が発覚し



5月に手術、抗がん剤、



そして



12月まで放射線治療をしていた



親戚の叔母さんが、



4月4日に



亡くなってしまいました。













乳癌の治療を



ちゃんとしてたのに、



何故突然具合が悪くなったのか?



疑問に思い詳しく調べたら



原発巣は乳癌では無く、



尿管癌だったのです。









こんな間違い滅多に無いのに



ショック過ぎて悲しくなりました。







お正月に会った時は、



『辛い治療を一通り終えて、まず一安心だわ』



なんて言ってたのに…。






3月に入ってから、



『なんか最近具合が悪いのよね』



と言って、



病院を受診してから



1ヶ月で亡くなるなんて








悲し過ぎます…ショボーン









人の命は、



本当に儚いと思いました。








なんとも、



やりきれない日々を



過ごしています。







でも、



今日ふと



以前読んだ本の、



ある言葉を思い出しました。






人の命は繰り返し。


変化のなきが幸いなり。




なれども努力を怠らず


一日一日を大切に生き


最後に迎える死までの


道のり休まず歩みて


登りてゆけよ。




頂上までは遥かに見えども


知らぬ間に到達せん。




一人一人の命は尊し。


死さえも尊し。


意味のあり。




なれば死さえも


ありがたきもの。




死を恐れず、遠ざけず


よき死を死にて


悔いを残さず


己の生を楽しめよ。




人生の意味は最後にわからん。


死してあの世に帰りし


後に神より明かされ知らされん。




なれば今考えるも無駄。


考える間に行動せよ。




与えられし


今日の命を一瞬たりとも


無駄にせず


世界の平和と人の幸い


それのみ思いて


祈り生きよ。









この言葉を肝に銘じて


悔い無く生きる為に


努力しようと思いました。







そう言えば…


私の通ってる


呼吸器外科の先生達から、


以前こんなことも言われました。



『僕達が肺癌の治療した患者さんの中で


ウルトラマラソン完走した人って


まだ1人もいないんだよね。


是非、


君がその第1号になってくれ。


そして皆んなを元気づけてくれよ』



と…。











ハンディはあるけれど…


{E13EF667-478B-4A0B-85F8-26805E2499A6}


頑張る価値は大いにありそうですビックリマーク











あ〜なんか元気出てきた〜〜おねがい








先日、



美人声楽家のRさんから頂いた


{3291D8FE-BBB3-4DA3-940A-A1762F1D0B55}


美味しいお茶を飲んで、



さらに元気倍増ですラブラブ


{FF452975-D2A2-469C-AA4C-28725A9A5006}


では、またです。