めまぐるしい1週間でした。 | 孤独のランナーKAZUのブログ

孤独のランナーKAZUのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、


いつもお越し下さり


有難うございますニコニコ




今週は、


サッカーワールドカップの




日本vsベルギーの試合を観戦し…えーん





避難訓練も、


ダメ出しされながら…




なんとか行いえー





外部の講師を呼んで〜の


社員研修もあり〜の


歓送迎会もあり〜のでしたので…ガーン


連日、


連夜?


睡眠不足もたたり





ふと、瞳を閉じると…




瞬殺で


スーッとどこか別の世界へ??


いざなわれていく〜〜びっくり


感覚があり、




とってもハードな1週間でしたDASH!









それにしても


ロシアワールドカップの


日本vsベルギーの試合、




惜しかったですよね…ショボーン





でもなんと、


ワールドカップに出場出来なかった


イタリアでは


日本vsベルギー戦の


TV視聴率が!


これまでの


最高視聴率となり


38%で、


実に800万人のイタリア人が


観戦していたことになる数字らしいですびっくり





試合内容も、


リアルキャプテン翼に惚れたと


絶賛して下さったみたいで…照れ


負けてしまったのが


ホント残念でなりませんよぉ〜ショボーン






元日本代表監督のザッケローニ氏も、




心から日本を誇りに思うと


有難いコメントを寄せてくれています。






昨日、


日本代表の選手達が


日本に戻ってきた映像を観て




私は、本当にお疲れ様!!


感動を有難うって




ココロの中で呟きましたよ〜〜〜音譜








そして本日は休日でしたが〜


外はひどい雨傘だったので…



明日の七夕を意識して?


お昼と、


晩御飯を作ってみましたよ!





まずお昼は、




えいこく屋さんのカレーきしめんを作りました。




海苔を星型にしたつもりが…


忍者のシュリケンみたいに見えますねタラー


夜はソースを天の川に見たてましたよウインク




フライはカボチャですビックリマーク




ちゃんと手作りしましたよ口笛






明日も雨傘予報なので、


ベガとアルタイルも


きっと見れないな〜


少し残念デス…ショボーン




でも、見れるといいな〜〜ピンクハート




では、またですニコニコ