信じるか信じないかは貴方次第デス! | 孤独のランナーKAZUのブログ

孤独のランナーKAZUのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、お久しぶりですキラキラ




今年も残すところ




あと1ヶ月となりましたね。




先日、肺癌になってから




初めてマラソン大会に出場しました。




スタート地点に立った時




再び走れる喜びに




神さまに感謝せずには




いられませんでした。




肺が小さくなったせいで




無茶苦茶苦しくて




健康な人を




何度も何度も




羨ましく思ってしまいました。




悔しさで




泣きながら走ってしまった、




情けない自分がいました。




でも、ゴールした時





テープカットして下さった瞬間




爽やかな風が吹いて




とても清々しい気持ちになれました。






また頑張りたいです!





どんな時でも



応援して下さってる方々



有難うございます!