ヒーロー現る⁈ | 孤独のランナーKAZUのブログ

孤独のランナーKAZUのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、お久しぶりです。



いつもご覧下さり有難うございます。



私の令和最初のブログになりますニコニコ



改めましてよろしくお願いいたします。






さてさて?



令和元年の大型連休、



私は母と



彦根城に行って来ましたよ〜ルンルン







念願だった??



ひこにゃんにも、




会うことが出来ましたぁ〜ラブ



とても可愛かったラブラブとくに歩き方っ!?









玄宮園も新緑が眩しくてキラキラ



なんか癒されちゃいました〜照れ


令和最初の旅は、



大満足の旅でしたよぉ〜おねがい







そして?



次のお楽しみは??



いよいよっ!



日本時間19日に、



イギリスで行われる



ボクシングボクシング



井上尚弥選手の



ワールドボクシングスーパーシリーズ(WBSS)



準決勝の試合ですっ!!




相手のロドリゲス選手も19勝無敗と



とても強敵です!



隙を与えない試合運びをして、



破壊力あるパンチを決めてボクシング



見事、



KO勝ちして欲しいけど…。



対戦場所がイギリスだから



体調管理するのは



中々大変かもしれません…ニヤリ



とくにお水には注意してほしいかな。







19日の朝4時30分起きは辛いけど、


頑張って応援するよ〜!!




ではまたですっハート