平成最後の思い出 | 孤独のランナーKAZUのブログ

孤独のランナーKAZUのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、



少しご無沙汰してしまい…



すいませんショボーン



平成も残すところ



あと数時間です。


ということで?



平成の思い出に、



浸ってみたいと思います〜ニコニコ







私の平成の出来事の中で



強烈なカウンターパンチを


くらった様な〜ボクシング



出来事は、



やっぱり



肺がんになってしまったことです。






今振り返ってみれば



肺がんになったおかげで?



死が身近に感じられ



視野が広がりびっくり



今までとは違う観点から



物事を見つめる様になりました。






とても小さなことの中からでも



沢山の気付きを感じる様になり


感動しっぱなしの連続です!







そして??



再発の恐怖と戦っていると



色々迷いが無くなり、



やれることは



何でもやろうという気持ちになり



去年は、



チアダンというドラマ



そして今年は、



君は月夜に光り輝く



という映画に出てみました〜ニコニコ


もちろんエキストラですが…タラー






映画では、



病院の受付の役だったので



制服も貸して下さり



ヘアメイクさんが、



髪をセットしてくれ



こんな風に喋ってくれと



監督に言われ



チョイ役ですが〜



女優気分も味わうことが?



出来ました照れ







明日からいよいよ令和の幕開けです!!



悔いの無いように



これからも


精一杯生きて行きたいです。



ではまたですウインク