今日は母の日ですね。 | 孤独のランナーKAZUのブログ

孤独のランナーKAZUのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、



大変ご無沙汰してしまい…タラー


すいませんショボーンです。







新型コロナウイルス特別措置法に




基づく緊急事態宣言から、




1ヶ月が過ぎましたが




まだまだ不安な日々が続いています。




皆様はご無事でしょうか?







私は肺癌の経過観察中の身なので




感染したらどうなるのか??




想像しただけで




ココロが折れてしまいそうなのでアセアセ




ステイホームに徹していますよ!!







そして今日は、




いつも心配ばかり掛けている?




母のために



免疫力UP上矢印しそうな?




旬の食材で





お料理頑張ってみましたルンルン



筍ご飯に筍入り春巻きと



グリンピース団子です。






因みに筍には、



ストレスの緩和になる



チロシンというアミノ酸が



含まれてるそうで!



ステイホームして



精神的に辛い状態の今にアセアセ



ピッタリの食材だと思いましたニコニコ





そしてデザートは?


さくらんぼ🍒?の親戚みたいな



フルーツですラブラブ






美味しさは別としてニヤリ




まさに旬尽くし料理完成しましたヨルンルンキラキラ




もちろん!




コロナ退散、コロナ退散と




唱えながら食べましたアセアセニヤリ




母も喜んでくれて




嬉しかったですラブラブ






いつまでも




笑顔が似合う母でいて欲しいですラブラブ







話は変わりますが、




今年の大河ドラマの




麒麟がくるですが、



HP


音楽と映像が




カッコ良すぎてラブ




毎回楽しみにしてるんです。









でも、




コロナ感染拡大防止のため




撮影が出来ないみたいで



残念過ぎていますアセアセショボーン









コロナウイルス




早く退散して欲しいと




切に願いますよ!!




皆様も今後も




お身体ご自愛下さいねキラキラ







因みに




これからは




なるべく



ブログ更新頑張るので…




ペタは辞めたいと思います。










今までペタして下さった方々




本当に




有難うございましたラブラブ




ではまたです〜おねがい