千里の道も一歩から | 孤独のランナーKAZUのブログ

孤独のランナーKAZUのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、




いつもご覧下さり



有難うございますおねがい



最近、




湿度が高く




ジメジメした日々が




続いておりますが、




元気にお過ごしでしょうか?










私は先月下旬まで、




ステイホームしていたのでショボーン




なるべく遠くへは行かずに




軽いジョグをしたりしてました。








そこでさらに頑張るべく!?




題して、




「免疫力を高めよう作戦!」




を決行しようと




自分に誓い!










毎日、




4時30分に起床して




脚を動かし続けることに




見事?



成功しましたよ〜〜キラキラ









そして、そして??




皆様が気になる?




6月の走行距離は?




発表します!




テッテッレ〜タコ





私史上最高の


453.49kmでしたぁ〜キラキラキラキラキラキラ



やればできる子なのですよ!?










ということで、



お祝いにビール🍺と




父が釣ってきてくれた




揚げたてのアジフライをいただきましたよ爆笑







本当は500kmまで頑張りたかったけど、




普段全く走ってなかったから




やはりというか…ショボーン




当然、




足が痛くなってきてしまい




これ以上は無理でしたよアセアセ




普段、仕事やりながら




300km以上走り込んでる




ランナーさんは本当、




尊敬しますよ!!

















今日は気分が良いので??




特別に




私が走ったあとに




これを飲めば!




健康になるだろと?




勝手に思って飲んでるドリンクを




紹介させていただきますよーラブラブ




まずは材料です。




じゃジャーン!




たいしたものではございませんがニヤリ






飲んでる理由は?




(ココ重要)




ジョギングは、




日差しを浴びて身体を動かすため




紫外線やトレーニングによる




活性酸素などの影響を受けやすいですよね!




そこで抗酸化作用のある




食材や飲み物をミックスして摂取しました。






まずゴーヤ



ビタミンCが豊富で




紫外線を浴びた肌を




内側から守ってくれるそうですピンクハート




また苦味成分が胃液の分泌を促進し




食欲不振や疲労回復に役立つみたいです!




もうゴーヤ無しは考えられない程、




好きになりましたウインク








アーモンドミルク?



ビタミンEが豊富で




身体のサビを防ぎ




若々しい肌へと導いてくれるそうラブラブ




またアーモンドミルク




鉄分や亜鉛も含まれ、貧血の予防になるみたい。




まさにランナーさんにピッタリの!!




ドリンクでよねハート





マヌカハニー?



抗酸化作用グリーンハーツ




バナナ?



疲労回復効果があり




フルーツの中では




ポリフェノール含有量が




ダントツ1位なんだって!!




まさにフルーツ界のレジェンド星







こんな優秀な食材たちを、




合わせたら




絶対!最強ドリンクになるんじゃないか?




と、




勝手に思い込み



美味しくな〜れ!とシェイクして




毎日じゃないけど、




摂取していますウインク




バナナマヌカハニー




ゴーヤの苦味を消してくれ




甘くてとても美味しいのですラブラブ




皆様も是非お試しあ〜れ〜







今月はお仕事忙しいくなりそうだから




沢山は走れないけど




継続は力なりの精神で




頑張りたいですラブラブ








ところで?




これだけ走って



体重はどうなったんだヨールンルン




と、




思ってる方もいるかと思います。




私も期待して




体重計に乗ってみましたよ!




そして




そして



結果は?




なんと!




なんと!!



驚愕の変化無し!






どうなってんだ私のからだ?







まぁでも、




美味しくご飯を




たべられることに感謝して




今月も頑張りますよールンルン








何はともあれ、




自分史上最高の




月間走行距離




453.49km




を走れた事は、




ちょっぴり自信になりましたよニコニコ




また、




ウルトラマラソンにも出場してみたいです。







ではまたですピンクハート