猛暑を吹き飛ばしてくれました! | 孤独のランナーKAZUのブログ

孤独のランナーKAZUのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、


猛暑日が続いておりますが


如何お過ごしでしょうか?





今朝は、


そんな暑さを!


吹き飛ばしてくれた〜



嬉し過ぎるキラキラ


ミラクルな出来事がありましたね!!






もう皆さんは


ニュースなどで


ご存知かと思いますが…??


元F1ドライバーの佐藤琢磨さんが


世界3大レースの一つといわれる


アメリカアメリカ伝統の自動車レース


第104回


インディ500



見事!


3年ぶり2度目の優勝を果たしましたよキラキラ


朝、出勤前だったので


アタフタしながら見てましたよキョロキョロ





ラスト4周で、


他のドライバーがクラッシュしたので


どうなるかハラハラしたんですが


セーフティーカーに先導され


歴史的快挙を成し遂げましたキラキラキラキラキラキラ

勝者はシャンパンの代わりに


牛乳を飲む習わしがあるんですが


最後は自分にかけて


喜びまくっていましたねお祝い


朝から元気を貰えて


嬉しかったですラブラブ


感動を有難うございました!!




私も、


いろいろあるけど


頑張りますっ!!




ではまたですピンクハート