最近の私 | 孤独のランナーKAZUのブログ

孤独のランナーKAZUのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、



大変お久しぶりです。



暫く



更新が…



途絶えてしまい、



すいませんショボーン








こんなご時世なので



特に



書く事が無かったのが



最大の理由でして…



とくに深い意味など



微塵も



ございませんショボーン







ペタも



いつの間にかびっくり



終了していてアセアセ



少し驚きましたが、



今まで



ペタして下さった方に



感謝も言わないままでした。



すいませんでしたアセアセ






改めて今更ですが、



今までペタし続けて下さり



有難うございましたラブラブ





そして全く興味がないであろう



最近の私の状況ですがニヤリ



コロナの影響で…



会社から



まさかの?



出向を命じられショボーン



文部科学省が推奨している



GIGAスクール構想



展開プロジェクトチームの



一員になりました。




聞こえは、なんか今風で



一丁前なんですが爆笑



数千万台?



パソコンのキッティング作業を



朝から晩まで



ひたすら行うというガーン



地味過ぎる過酷な作業をしていますタラー





写真はイメージですが…



ほぼこんな感じですアセアセ






しかも私と、



まったく馬が合わな過ぎる?



女子もいるしキョロキョロ





毎日戦場に向かう気分で、



出勤しています笑い泣き



こんなにココロが折れそうな状態は



久しぶりで



戸惑い過ぎて



メンタル弱すぎてしまう



自分がイヤになるけど…





グッと堪えて頑張ってますアセアセ





まあ、



環境が違うだけで



今は全ての人が



何かしら辛い思いをして



日々過ごしていると思うから



弱音なんて



吐いていられませんよね!!










美味しいもの沢山食べて、



しっかり寝て…zzz



頑張りますよっ!





休日は



気分転換に



小さな楽しみ見つけようと



近くをお散歩してます。





そしたら!?



こんな木を見つけました。



木のシーラカンス??


世の中、


「当たり前は当たり前じゃ無い」


って


木が?


語りかけている様でしたアセアセ





また


楽しい出来事があったら


更新しますねキラキラ







ではバイバイ
またですぅ〜イエローハート