ご訪問ありがとうございます。

しんどくなったら肩の力を抜いて深呼吸。
そして妄想して幸せ補充。
無理することも我慢もしない引き寄せ法を書いております。

私、かずみんは
超心配症のドMで→
ダメ人間な→
基本ネガティブ人間ですが、なかなか幸せな毎日です。
どうぞよろしくお願い致します。
 
 

 

こんにちは
 
あることを「したい」「やりたい」と思った時に、何かのせいにして「やっぱり出来ない」と諦めてしまうことがあります。
 
 
「お金がないから出来ない」
「時間がないから出来ない」
「体調が悪いから出来ない」
「美人じゃないから出来ない」
「周りが反対するから出来ない」
 
本当はしたいのに。
 
 
その逆バージョンも。
 
 
「安くなってたから、買った」
本当はそんなにおいしそうじゃなかったんだけど。
 
「彼に嫌われたくないから、受け入れた」
本当は嫌だったんだけど。
 
「孤立したくないから、行った」
本当はめんどくさかったんだけど。
 
 
 
 
そうじゃなくて、自分の「やりたい」という気持ちを一番大切に照れ
 
 
「~だから、出来ない」を、
 
「~だけど、やりたい」に。
 
 
そうすると、「出来ない」が「どうしたら出来るようになるか」に変わります。
 
不思議と必要な情報が入ってきたり、
なぜかそれに関係するお誘いを受けるようになったり。
 
そして、なんか知らないけどいつか本当に「出来ちゃった!」になったりします。
 
 
 
自分の内なる声に耳を塞がないで、ちゃんと聞く。
 
自分が何をしたいか、
自分が何を欲しているのか。
 
 
少しずつでもいいから、まずは「えい!」と勇気を出してやってみる。
 
 
「えい!」と勇気を出して、人の目なんか気にしないで1人で牛丼を食べたモアさんのように。
 
(女性が1人で吉野家に入るのがどれだけ勇気がいることか、私にもよくわかりますルンルン)
 
 
「私は、私の人生を生きる」と決めたティファニーさんのように。
 
(かっこいいですキラキラ)
 
 
「私」が食べたいと思ったから、食べる。
(人の目なんか気にしてられない)
 
「私」が行きたいと思ったから、行く。
(ほんの少し無理をしても、本当に行きたいから)
 
「私」が言いたいと思ったから、言う。
(他人を喜ばせるためじゃなくて、自分のために)
 
 
私は、私のために人生を生きる。
 
 
5日目のレッスン:
私のご主人様は、私
 
 
 
何か質問などありましたら、コメントやメッセージを送って下さいルンルン
結構喜びますデレデレ
 
 
○o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o
 
 
Yahooを見ていたら、募金ページがありました。
 
{BECCB36C-A100-4BBE-8ED1-EC5CD164FB61}

Tポイントでも寄付ができました
 
無闇に心配だけをしているよりも、自分ができることで、必要としている人に必要な物を。
 
 
 
今日も最後までお読み頂きありがとうございます
いいね!を押してくださる方、読者登録、コメントやメッセージをくれる皆様のお気持ちがとても嬉しいです
いつも本当にありがとうございます
 
 
何かを感じて頂けたら、ぜひ1ポチをお願い致します照れ
        ↓
 
 
今日のご紹介記事ですルンルン
ダウンダウンダウン
咲希癒仁子 さんの『大阪京都チャネリング霊感タロット こころの伝道師 咲希癒仁子 』
心に蓋をして誤魔化そうとしても、自分に嘘はつけない。
今日も素敵な記事をありがとうございます照れ