ご訪問ありがとうございます。

■しんどくなったら肩の力を抜いて深呼吸。
そして妄想して幸せ補充。
無理することも我慢もしない引き寄せ法を書いております。

■ただし、このブログは「ちょっとあほになる」ことを前提に書かれています。→
無理も我慢もしなくていいですが、ちょっとだけ頑張ってあほになってください
今さら基本に戻る~1日目から読んで頂けると、私が何を言いたいのか、なんとなくわかって頂けると思います照れ
 


先日、夫の給料が半年間、月10000円アップするんですー!と書きました。

 
 
これが、実はもっとすごいことになり
 
月30000円×12か月(1年間)
 
お給料がアップすることになったのです!!
 
{36255C21-0AD6-4AE6-A5DB-A2337C31C97E}
 
ありがとうございます
ありがとうございます
 
お金の引き寄せ絶好調です。
 
 
長年、私も夫も「お金は別になくてもいい」という考えでした。
 
夫は、昇格や、資格をとってお給料を上げるとか、そういう野心は一切ナシ。
 
私も「まぁそれでいいんじゃない?」という、絵に書いたような向上心のないダメ夫婦。
 
 
それは夫の仕事が忙しかったこともあり、日々の業務をこなすだけで精一杯だった、という部分もあります。
 
私が引き寄せと出会い、考えが「お金は最低限あればいい」から「お金はいっぱいある方がいい」に変わってきました。
 
今までは旅行に行って宿泊する時も「一番安い部屋で十分」だったのが「いい部屋に泊まりたい」になったんですね。
 
 
私の思考はそのように変わっていきましたが、夫には引き寄せについてはほとんど話していません
 
ブログでこういうことを書いてるよ、となんとなく話したことはありますが、多分もう忘れてます
 
 
そんな中、2月に夫の職場が異動になりました。
 
今まで激務だった仕事が、仕事内容が少し楽になり、残業も減り、それに伴いお給料も減りました。
 
今まではお昼もおにぎりをお茶で流し込むような毎日だったのが、週3回は職場の食堂でゆっくりと、栄養バランスもきちんと考えられた食事をとれるようになりました。
 
 
お給料が減ったのは、それはそれ。
 
パパの身体が楽になって良かったね
 
素直にそう思いました照れ
(もう、良い面に目が向く思考癖がついてるのかな?)
 
それからの~~~
 
 
お給料アップ!!
 
 
今、我が家の家計を支えてくれているのは夫です。
 
その夫は、引き寄せなど何も知りません。
 
変わったのは私の考え(によって行動も変わってきているとは思いますが)だけなのに、夫の収入が増える
 
 
不思議ですよねデレデレ
 
 
ちなみに、このお給料アップは条件がいろいろと厳しいようで、1年後には元のお給料に戻るかも知れません。
アップのままかも知れません。
もしかしたらもっと増えるかも知れません。
 
だけどどうなるにしろ、きっと私は幸せなのでしょう照れ
 
 
 
説明が長くなりましたが、お金を稼いで来てくれるのは夫でも、夫を変える必要なんか全くなくて、自分が変わるだけでなんか知らんけど夫も現実も変わってくるよ、ということです。
 
 
「他人を変える」ことにエネルギーを使うよりも、自分自身を幸せにすることにエネルギーを使う!
 
 
見るべきものは、自分の心だけ でいいのです照れ
 
他人が変わってくれないからと言って、イライラする必要もないのです照れ
 
 
 
 
15日目のレッスン:
引き寄せの法則は、他人を変える力はない。また、変える必要もない
 
 
 
いくら私が「毎日ブログを読んで欲しい」「いいね!やランキングボタンを押して欲しい」と願っても、誰かの行動を操ることなどできないのです。
それよりも私は少しでも面白いと思ってもらえる記事を書くこと。それに集中しています。
……まぁ、しょっちゅう「ボタン押してください!」ってお願いしてるけどね!デレデレ
 
いつも励みになっております。
本当にありがとうございます照れ
        ↓
 
 
下矢印本日のご紹介記事ですルンルン
sakuちゃんの「いろんな色があるからさ♪」
ご紹介ありがとうございます!爆笑