おはようございます!



嬉しい引き寄せがまだまだ続いています照れ




昨日、ランドセルを買いに行きましたが、5%オフとポイント5倍で7500円ほどお得に買えました照れ



それから、ギフトカード2万円分ゲットキラキラ

{74CCAA65-D53E-4D82-B1DA-2C2E7420283C}




圭花さん発案のお金ゲームですが(記事はこちら右矢印お金ゲームのススメ)、



「私もやってるけど、特に何もないよ!?笑い泣き


と焦っている方。


大丈夫。なんとなくでいいから、ちょこっと続けてみてください。

「小さな引き寄せはちょこちょこあるけど、ドカンと大きいのはないよ?えー?」ともどかしい方。



問題ありません。


そのまま続けてください。



私は今年の4月頃に、その日にあった嬉しかったことを書き始めて、そしてすぐに飽きて←


7月にまた再開するものの、またプチ飽きて←


また8月下旬から書き始め、圭花さんのブログでお金ゲームの記事を拝見して「これは!ラブ」と思い、それからきっちり続いています。


効果がばんばん出ちゃってますから、こりゃもうやめられませんてニヤニヤ


やってみて「楽しくないな」と思うことを無理やり続けるのではなくてですよ?真顔キラキラここ大事。



苦痛ではないのに、なんとなく飽きてしまうチーン


生活に追われてなんとなく忘れてしまうチーン



そういうことって結構あると思うのですえーん

それはもったいないなぁと!!えーん





前回記事でお伝えした「諭吉Z」についても、とりあえずやってみてください。

{B2150D05-DD5C-45E6-A851-8C74B1187384}


諭吉Zに関するわかりやすい説明はこちらのサイトにありました
ルンルン右矢印https://www.kinunup.jp/10000matsubi9/


だけど本当の効果は


「お財布に常に一万円札が入っている」という安心感。


自然と、気持ちが「ある」になるんです。



だから、別にお札の末尾が「9」でも「Z」でなくてもいいんですよ照れ


自分の好きな数字が「7」なら、末尾が「7」のお札をお財布に入れておく。


それでも十分効果はあります。

要は思い込み!グッ



金銭状況が圧迫していて、今は一万円札を使わずに財布に入れておける状況じゃない、という方もいるかも知れません。


ですが、今はたまたまそういう状態なだけ!


これから先も、ずっとそうであるはずがありません!


そう思ってくださいね照れ


その一万円札を使わなきゃいけない状況になっても、「あなたがいてくれたおかげで買えるよ。ありがとう。また近いうちに戻っておいでね」と諭吉さんに言って、気持ちよく使えばいいのですルンルン




とりあえずやってみましょう。



それから、前回記事で書いた「思考を止めて今に集中」するということ。


これは、引き寄せを阻む抵抗の力を弱めます。


あれこれ考えないで、今に集中。


歩いている時は「風が気持ちいいな」「鳥の声が聞こえるな」とただ思う。


食器を洗ってる時は、「今お皿を洗ってるよん」と思う。


深呼吸して「息を吸っている」「息を吐いている」と思う。



で、今。


おそらくどこかに座って携帯かPCからブログを読んで頂いているか、電車で吊革を持ちながら携帯で読んで頂いているか、トイレで頑張りながらブログを読んで頂いているかと思います。


座っている椅子(もしくは便器)の感触、もしくは掴まっている吊革の感触を思い出してください。


ずっとそこに「あった」のに、その感触を忘れてたでしょ?デレデレ


それが「今に集中する」「今を思い出す」ということですデレデレ


その瞬間、思考は止まっています。
抵抗も、止まります。


ここまででも十分な効果はありますが、更に余裕があれば、


「歩けている」
「食器を洗えている」
「安全な場所でブログを読めている」

ことに幸せを感じてみてください照れ


そうすると、すごいですよ!


何がすごいかって、それはもうお楽しみですよ!



ちなみに、言わなくてもわかっていただけるとは思いますが、楽しい妄想で頭がいっぱいの時はそのままレッツ妄想!ですよ?照れ



とりあえずこの3つ。


星「その日あった嬉しかったこと」を毎日1つでも書いてみる。

星諭吉Zを探してみる。見つけたらお財布に大事に入れておく。

星「今」を思い出す。= 思考を止める。



これね、全部自然に気持ちが「ある」になるんですよ照れ


「何だ。私満たされてるじゃん」という思い。



これらを、何でも21日間続けると習慣になるとか聞いたことがあるんで、21日間続けてみましょう!



毎日続けることに苦痛を感じたら、無理して続けないでくださいね照れ


これはあくまで、嫌ではないのについつい飽きたり忘れてしまう方向けです照れ



まぁ1日忘れたところで気にしない!そんなの私もしょっちゅう!ゆるいところがないと続かないし!


ひとまず、今日は9月23日なので21日後の10月13日まで続けることを目標に!爆笑よーいどん!


思い出せるように、ちょいちょいブログでも触れるようにしますからね照れ





これで、「うわ!」と思うようなたくさんのお金を引き寄せる方が必ず出てくると思ってます照れ


もし「うわ!」と思うようなたくさんのお金 (人によって「うわ!」と思う額は違いますからね) を引き寄せた方は、ぜひ教えてくださいね爆笑


みんなで幸せなお金持ち(そして美も愛にも溢れている)になりましょうねお願い







リブログして下さった引き寄せ爽快おじさんのブログです照れダウン

「かずみんさんのブログにはまっている」とまで書いて頂きました。

なんたる幸せ!お願い


ありがとうございます照れ



それでは、またルンルン



この記事に「とりあえず」は何回出てきたでしょう?ルンルン
「とりあえず」とか「なんとなく」とかそんなゆるい感じがとてつもなく落ち着くあなたは、ぜひ応援ポチを!照れ
いつもありがとうございます照れ
        ↓