皇治謝罪 武尊と皇治の乱闘を見て思うこと その② 武尊との乱闘のその後の情報 |  好きやりたいを仕事に お金 仕事 人間関係 人生を変えるブランド革命

 好きやりたいを仕事に お金 仕事 人間関係 人生を変えるブランド革命

メンタルコーチングであなたの思考、行動、コミュニケーション、得られる結果が変わります。どんな状況や問題も改善、解決に近づけます。あなたの人生を徹底サポートします!!

                             

 

安易に皇治を批判してた
視野の狭い悲しい人達は
これが事実ならきっと、
態度をひるがえすんだろうな。


人を安易に攻撃する
愚かな行為はやめたらどうだろうか。
社会の害悪でしかないと思うけど。

写真にはこう書いてある。

1.皇治は武尊チームに
 怪我とKO負けして
 出れないことを謝りに行く

2. 武尊チーム倉田と橋本が鼻で笑う

3. 皇治軍団 松本が怒り
   その場から立ち去る

4. その後、松本くんがトイレを出る時
倉田と橋本が怪我してる方の肩に
ぶつかりにいく

5.皇治がキレて言いに行く

6.マイク事件

火曜日よろしくです。

とある。


ネットで自分の名前が
晒されてないから
わからないだろうって、

皇治と武尊の乱闘のいきさつ。
かなり具体的だけど、
これが事実かは、まだわからない。
ことの真意は火曜日の
会見で話されることに期待。

まあ真実が話されるかどうかは
わからないけど。

皇治もKー1がよく思われるように
発言するだろうし。


↓これは松本日向選手のインスタの写真?
 らしきもの。



間違ったことは1つも書いてない
と書いてある。

この2枚の写真が本物か
どうかはまだわからない。

だけど、これが本物だったとき、
(本物じゃなくてもだけど)
自分のことでもないのに
偉そうに皇治に対して

『 引退しろ 』

『 やめろ 』

『 謝れ 』

『 K-1から消えろ 』

『 クソ 』

などと言っていた人達は
本当に皇治に会いに行って
謝罪したほうがいいと思う。

皇治も命がけで戦ってるのに
それを命がけで何もやってない人間が
ネットで実名でないアカウントで
自分達は安全な場所から
偉そうに言うのは人間として
本当に醜い行為だと思う。
 


皇治がイベントで謝罪していた動画



自分はやられる心配はない
安全だと思ってくそみそに言ってる人達は
発言によって自分のマインドが腐り
結局は自分の人生がダメになっていく
ってこともわかってない。

帰ってこないと思っても
自分の悪い行動は必ず返ってくる。

論理的に説明できるけど
長くなるから省略。

 

武尊と皇治の乱闘を見て思うこと ① 
格闘代理戦争4thシーズンの記事はこちら

 


武尊が皇治を素手で殴った!?
格闘代理戦争 武尊と皇治の乱闘を見て思うこと
その③はこちら



========


<人生を変えるブランド革命>
 

人が幸せに生きていくために
必要な要素を網羅した
内容となっています。

 

 

今よりもさらに人生を豊かにしたい
と思っていたり、

 

仕事、恋愛、ビジネス、
お金など、

今の現状を変えたいと思っていたら、
必ず役に立つ内容だと思いますので
是非、見てみて下さい。

 

 

中卒 ホームレス 引きこもり 自殺未遂

110以上の職場を経験してきた

35歳フリーターが

 

月収100万以上を叶えた

 

全くのゼロからでも始められる!

 

 

カウンセリング・コーチング

コンサルティングを組み合わせた

 

 

人生を変えるブランド革命

 

 

 

漫画を読むように

楽しく学べる!

 

 

期間限定での無料公開ですので、

お早めにご覧下さい。

 

(無料公開は予告なく

 終了させて頂きます。)

 

 

 

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

【 期間限定、無料公開中!!】

 
 
人生を変えるブランド革命は
こちら
 

 

 (解除は5秒でできます)

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

(受信環境が悪い、
もしくは途中で途切れると
『 本文がありません 』と
表示されてしまいます。

その際は再度登録をし直したり
ネットで調べて対策をしてみてください。


 

 

 

 

好きやりたいを仕事に

人生を変えるブランド革命を

 

とくちゃん 渡部和光