武尊が皇治を素手で殴った!? 格闘代理戦争 武尊と皇治の乱闘を見て思うこと その③  |  好きやりたいを仕事に お金 仕事 人間関係 人生を変えるブランド革命

 好きやりたいを仕事に お金 仕事 人間関係 人生を変えるブランド革命

メンタルコーチングであなたの思考、行動、コミュニケーション、得られる結果が変わります。どんな状況や問題も改善、解決に近づけます。あなたの人生を徹底サポートします!!

                             


格闘代理戦争4thシーズン、
武尊チームと皇治チームで
かなり裏で色々あった可能性が
出てきた。


ツイッターの投稿では
こんな内容の投稿も。

皇治が怒ったいきさつが書いてある。

(事実かどうかはわからないので
 鵜呑みにせず、各自確認して下さい。)
 


 

皇治の謝罪動画(7分20秒バージョン)のコメント↓
 


 

<写真に書いてあること>

試合前に皇治が怪我とKOで
選手が出れないことを武尊に
謝りに行った。

その時は武尊は普通に対応したが、
橋本選手と倉田選手が鼻で笑って、
松本日向選手が怒ってその場から退出。
 

その後、松本日向選手が
トイレから出ようとした時に
倉田選手と橋本選手が
怪我してる方の肩にぶつかりにいって
それに対して皇治がキレて
言いに行った

 

とある。
 


これは5月9日の橋本選手の
ツイッターの投稿 ↓
 
 
あおっている感じの投稿。

この投稿が良い悪いに関しては
松本選手や皇治チームのメンバーとしては
ムカつくとは思うけど、
皇治も武尊をディスってるから
なんとも言えない。


ネットのコメント↓

(情報の真偽は定かではないので
各自確認して下さい。)
 

 

 

 

 

 


自分が気になった部分は、


『 カメラの回っていないところで
武尊が皇治を素手で殴った 』


『 カメラが回ってなかったら
何をしてもいいんでしょうか 』


『 一旦離れたが、マオくん(橋本選手)が
日向くん(松本日向選手)に
後ろからいきなり肩に掴みかかり、
関係者がそれを抑え、岡垣くん(?)が
あやまりながら間に入って 』

 
とある。
 
 
皇治の左目が晴れてるという
ネットのコメントも。
 


『 こうじなんで目腫れてるん? 』

『  カメラ外で武尊に殴られたから  』

と書いてある。
  

自分はイベントで皇治が謝罪している
動画を見た限りでは、
はれているのかはれていないのかは
わからなかった。

言われれば、
左目の上が少しだけ
はれているような気もする、、、
という感じで、
事実はわからない。


もし、これが武尊がカメラの
回っていないところで
殴ったというならちょっと、、、
という感じだし、
ただのネットのデマ
という可能性もある。


kー1の印象がどうとかじゃなくて、
会見で武尊も皇治も
お互いに事実を話してほしい。

それが本当の意味で
今後のKー1のため、
格闘技界のため、ひいては
日本の社会のためでもあるかと。


 

自分が事実を知りたいところは、


1、武尊チームの橋本選手と倉田選手が
  2人とも故意に松本選手の肩に
  ぶつかったのかどうか?


2、カメラの回っていないところで
武尊が皇治を殴ったのかどうか?

 
この2点。


(故意かどうかはその場にいた当事者、
本人でないと判断のしようが
ないかもしれないが)

 

 

松本日向選手のインスタアカウント↓
 

 

 

 
『 皇治さんは俺たちのスーパースターです 』

とある。
 
 
さてさて、色々書いてきたけど
前々回の記事で書いたように、
自分は皇治選手に肩入れしてるわけでも
武尊選手に肩入れしてるわけでもない。

むしろ、26年来の格闘技ファンとして
武尊選手の試合をいつも楽しみにしている。

今回は皇治選手のツイッターアカウントに
自分たちで事実確認や
情報を精査していない、
心無いファンのコメントが
あふれていたので、

それに対して疑問を持ち、
色々と書かせてもらった。

ツイッターやユーチューブで
視野狭窄で1つのものの見方しかできず、
心無いコメントをしている人達、
 
ネットで匿名で投稿できるからと
自分の発言に責任を持たず、
影から石を投げているような

自分たちは安全な場所から
やりたい放題で批判してる
人達がいることを
悲しいと思っている。

どう生きなければいけない
というものは存在しないと思うけど、
個人的に人としてそれは
美しい行為ではないと
思っているので主張させてもらった。


(これ自体もあくまで自分の
個人的な1つの意見にすぎない。)
 
 
火曜日の会見で
武尊選手、皇治選手ともに
腹のなかを全て出して
余計なわだかまりを無くし、
今後の2人の自分の人生に
プラスにしてほしいと思う。

また、大人の事情やKー1のために
とかで事実を隠すのではなく、
事実を話してほしいと思う。
それが本当の今後のKー1と
格闘技の未来にも
日本社会の未来にも繋がるはず。


2人とも人間だから
間違いもあるし、
当然、ミスも犯す。
 
でも、それを偽らずに
しっかりと受け止めて
また前を進めばいいだけのこと。


自分的には武尊選手の根性や
格闘技を広げようと
普通の選手とは比べられないくらい
尋常じゃない努力をしているのも
直接ではないが見ているし、

皇治選手も必死で努力し、
自分なりに盛り上げよう
成り上がろうとしている
ところやファンを大切に
しているところもとても尊敬している。


今後の2人の人生が
より素晴らしいものになってほしいと
心から思っているし、

今後も2人の活躍も見たいと思う。


明日の会見を楽しみにしています。



 

========


<人生を変えるブランド革命>
 

7歳で歯を折られ警察に保護
14歳でホームレスを経験
15歳で家を出て
17歳で自殺未遂

32歳まで友達0

110以上の職場を経験
いくつかの夢を叶える


最悪の人生は変えられる


人が幸せに生きていくために
必要な要素を網羅した
内容となっています。

 

 

今よりもさらに人生を豊かにしたい
と思っていたり、

 

仕事、恋愛、ビジネス、
お金など、

今の現状を変えたいと思っていたら、
必ず役に立つ内容だと思いますので
是非、見てみて下さい。

 

 

中卒 ホームレス 引きこもり 自殺未遂

110以上の職場を経験してきた

35歳フリーターが

 

月収100万以上を叶えた

 

全くのゼロからでも始められる!

 

 

カウンセリング・コーチング

コンサルティングを組み合わせた

 

 

人生を変えるブランド革命

 

 

 

漫画を読むように

楽しく学べる!

 

 

期間限定での無料公開ですので、

お早めにご覧下さい。

 

(無料公開は予告なく

 終了させて頂きます。)

 

 

 

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

【 期間限定、無料公開中!!】

 
 
人生を変えるブランド革命は
こちら
 

 

 (解除は5秒でできます)

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

(受信環境が悪い、
もしくは途中で途切れると
『 本文がありません 』と
表示されてしまいます。

その際は再度登録をし直したり
ネットで調べて対策をしてみてください。


 

 

 

 

好きやりたいを仕事に

人生を変えるブランド革命を

 

とくちゃん 渡部和光