今シーズン初スノボ | カズロッシのいいかげんなブログ。

カズロッシのいいかげんなブログ。

ドゥカティ1098にいろいろやっちゃいます♥
たまにハスクバーナTE250もいろいろやっちゃいます♥最近マウンテンバイク買いましたので、ビアンキKUMA5300もたまになんかします♡

1月13日深夜2時に友人が来る予定だった為、寝ずにまってたら、まったく連絡がないまま4時くらいまで待たされた!無事に合流後にいざ高鷲スノーパークに。クソ狭いエクストレイルに野郎三人と装備のすし詰め状態で行ってきました。途中寝てた為、写真などは無し!六時半に到着!すげー雪
photo:01

すでに身体中が痛い。とりあえず八時から滑りだし
photo:02

9時半にはレストランへ!
photo:03

DJのSAKURAさんがいました。ラジオネーム『彼女は女子高生』でGLAYをリクエスト!第一号だったらしく、岡崎市の『彼女は女子高生』さんからのリクエストです、朝からやらしいですね~とか言われたw13時には帰り支度を済ませ、帰路に。毎年、帰りの車で思うことは、もう引退しよかな。です。
photo:05

これで眠らないようドーピング!今日は一日中雪ふってたなぁ。
photo:04

寝不足で頭痛+吐気。健康状態は最悪。今日はさっさと寝よう。



iPhoneからの投稿