バッテリー交換 | カズロッシのいいかげんなブログ。

カズロッシのいいかげんなブログ。

ドゥカティ1098にいろいろやっちゃいます♥
たまにハスクバーナTE250もいろいろやっちゃいます♥最近マウンテンバイク買いましたので、ビアンキKUMA5300もたまになんかします♡

今日は朝からバッテリー交換。これ
photo:01

怪しい名前のバッテリー。将来パワー?!ネーミングがどうかと思うけど、重さがかなり軽い!
photo:02

ノーマル4.4キロ。
photo:03

将来さん0.8キロ。とりあえずカウル外し装着
photo:04

隙間は付属のスポンジで埋めます。だいたい作業は30分くらい!
photo:05

この角度が好き!30分くらい乗ったけど、久々に乗ったから、ノーマルとの違いは体感できなかった!今日は彼女にデートすっぽかされ、午後は部屋で映画かな。



iPhoneからの投稿