久しぶりハスクバーナ | カズロッシのいいかげんなブログ。

カズロッシのいいかげんなブログ。

ドゥカティ1098にいろいろやっちゃいます♥
たまにハスクバーナTE250もいろいろやっちゃいます♥最近マウンテンバイク買いましたので、ビアンキKUMA5300もたまになんかします♡

今日はGW唯一の休み。ドゥカティはリアサスのオーバーホールとタイヤ交換の為、入院中。仕方なく朝からハスクで、どんぐりの里へ。香嵐渓辺りで大渋滞。ココロが折れ、引き返す。途中で、モトクロス場の看板見つけ、矢印をたどり、着いた山間の村。ないぞ?看板もない。
photo:01

途中の道がある意味モトクロスってかんじ。
久しぶりに乗ったらちょいとイジリたくなりとりあえずカウル外して洗車。
photo:02

photo:03

なかなかかっこいい!ウィンカーを交換したくて、ちっこいやつを購入。とりあえず作業は後日で、、、
photo:04

photo:05


photo:06



iPhoneからの投稿