T-REV装着~! | カズロッシのいいかげんなブログ。

カズロッシのいいかげんなブログ。

ドゥカティ1098にいろいろやっちゃいます♥
たまにハスクバーナTE250もいろいろやっちゃいます♥最近マウンテンバイク買いましたので、ビアンキKUMA5300もたまになんかします♡

以前楽天で買った、T-REVを着けました。工賃取られるのが嫌で自分で装着。六角レンチとマイナスドライバーでイケマス。自分で装着したくてネットで調べても、レビューばかりで付け方がない。とりあえずフレームの間からマイナスドライバーをいれ、ホースを外す。
photo:02

六角で、留め具を外し、マイナスドライバーでこじってノーマルを外す。
photo:03

装着は、15分くらいで終了~!工賃浮いた~!
photo:04

装着後、近所を走行~!俺には装着後の効果が感じ取れません。スリッパークラッチのせいかな。エンブレもそんなに変わってないような気が、、、。まぁいいや。リアサスのオイル漏れを発見。リヤサスのオーバーホールしなきゃ。。
photo:05





iPhoneからの投稿