久しぶりPS3 | カズロッシのいいかげんなブログ。

カズロッシのいいかげんなブログ。

ドゥカティ1098にいろいろやっちゃいます♥
たまにハスクバーナTE250もいろいろやっちゃいます♥最近マウンテンバイク買いましたので、ビアンキKUMA5300もたまになんかします♡

久々の更新。天気悪くて、バイクに乗れない。なぜか久しぶりにゲームやりたくなり、ソフトを購入~!
『コールオブデューティーMW3』有名な自分視点戦争ゲーム。
photo:01


14時位からやりはじめ、気づけば20時に。。やばい。何もしてない。8月19日は久しぶりにツーリング!行き先未定!あ、27時間テレビ全く見てない。
PS3のIDは『kazuno-ri69』誰かオンラインやるときは声かけてね~!

iPhoneからの投稿