今年初海水浴~! | カズロッシのいいかげんなブログ。

カズロッシのいいかげんなブログ。

ドゥカティ1098にいろいろやっちゃいます♥
たまにハスクバーナTE250もいろいろやっちゃいます♥最近マウンテンバイク買いましたので、ビアンキKUMA5300もたまになんかします♡

今朝、8時頃、同僚のK野君から、メールがあり海に行く事に。K野君はバイクに跨ると『こち亀』の本田ばりに人格が豹変します。以前、刈谷ハイウェイオアシスで、100人位の大観衆の前でウィリーしようとして、大失敗。今でも『K野君空中五回転事件』として某有名急便内でわ有名です。1098Sが右側大破でしたな。
photo:01

↑K野君の1098S
photo:02

↑刈谷ハイウェイオアシス。この後、美浜インターまでノンストップ!K野君スピードだし過ぎw岡崎市からだいたい一時間で到着!駐車場は二台で1000円にしてもらった!
photo:04

スゲー天気がいい!人も少ない!その後、ビーチで野郎二人で泳ぎ、小一時間ほど日焼けして魚太郎経由で武豊Pエリアへ。ここのPエリアはメシが激烈美味い。海で食べるのを我慢してでも食べる価値があるハズ!K野君は『豚骨野菜ラーメン』俺は『大トロ鯖定食』↓
photo:03

お腹いっぱい!この後、某有名急便の社員とは思えない速度で走行。追い抜く車のナンバーを気にしながら岡崎へ。疲れた。余計な気を使う。ヘロヘロで帰宅。家のカギが無い。。ビーチに落とした~!追記:Gショックも死亡しました。。防水じゃねーのかよ


iPhoneからの投稿