久々ツーリング! | カズロッシのいいかげんなブログ。

カズロッシのいいかげんなブログ。

ドゥカティ1098にいろいろやっちゃいます♥
たまにハスクバーナTE250もいろいろやっちゃいます♥最近マウンテンバイク買いましたので、ビアンキKUMA5300もたまになんかします♡

今日は友人2人とツーリング!馬籠宿を目指す予定が、ドングリの里あたりで寒さと、時間の無さに負け恵那峡から高速で帰宅。
photo:01

ハーレーとドラッグスターと1098。栗きんとんもお預け。
photo:02

photo:03

スノボネタに変わりますが、オークリーからHUDのゴーグルが発売。米国でわすでに$600で売られてます。日本は12/01に発売
photo:04

photo:05

速度、高さ、ナビが表示されるらしい。オフロードのメットに装備しても使えそうだ!6万だけど買っちゃおう。



iPhoneからの投稿