オークリー AIRWAVE キター! | カズロッシのいいかげんなブログ。

カズロッシのいいかげんなブログ。

ドゥカティ1098にいろいろやっちゃいます♥
たまにハスクバーナTE250もいろいろやっちゃいます♥最近マウンテンバイク買いましたので、ビアンキKUMA5300もたまになんかします♡

ゴーグル届きました。予定より10日早い!
photo:01


さっそく充電、リモコンにベルトを通し、電源オン!
photo:02

HUDにフルカラーで、チュートリアル&使い方が、、、全て英語!まったく読めない!とりあえず手探りで操作、雰囲気でなんとなく分かる、iPhoneとのペアリングも完了!時計合わせも終わり、いろいろいじってたら、間違えて工場出荷状態に、、、リモコンとのペアリングも解除。ヤバイ。動かない。
photo:03

ネットで検索してたら、日本語の説明書発見!ペアリングのやり方もあり。ちょいあんしん。見た目はふつーのゴーグルよりデカいです。ディスプレイも見やすく問題なし!ただ表記が全て英語為慣れるまでわけわからんですな
photo:04




iPhoneからの投稿