【nana】あ、だから、やだぁーん!!!オニの上司うっかりオリジナル5曲目(/・ω・)/ | 鬼の上司 ~ゆとり世代の君達に捧ぐ愛のリリック~

鬼の上司 ~ゆとり世代の君達に捧ぐ愛のリリック~

私が出会った”鬼”のような上司達。
げに、まっこと恐ろしく、でも暖かいエピソード。

☆IT☆保育★介護☆働き方改革★業務コンサルの
レア人材、かずによるお届け┏○ペコッ
#コンサル
#文学部
#音楽
#ウクレレ
#子育て
#イラスト

2016年8月に産まれた娘。

その直後に、彼女の生涯に捧げるために書いたポエム。」

 

ステキなパパでもある、”マイスイートひょうん君

クローバー彼とは、10月に出演させて頂くライブでお会いできるのです照れ

 

彼が、ワードの追加と、楽曲を提供して下さいました。

 

自分の名前の意味を知って下さい。

 

親の愛。 

 

親に愛された、あなた。

 

愛する。 愛される。

 

あなたのための曲です。

 

良かったら大切な方の、

お誕生日にも歌ってあげて下さいねラブラブ

 

☆彡サウンドは、こちらから(`・ω・´)ゞ・・・

☆ひょうんくんVer

http://nana-music.com/sounds/01c78049/

 

☆カズとひょうんVer

http://nana-music.com/sounds/01c7ea14/

 

☆彡絵師:ぽんきちちゃん

 

あなたの名前 ~全ての親と子へ~

 

作詞:カズとひょうん

作曲:ひょうん

 

知っていますか?あなたの名前
愛に溢れた意味ある名前


あなたが産まれたその意味こそは
幸せになるため

覚えていますか?初めて抱いた
そっと優しくほのかな光


君を守ろうと強い気持ちで
歩み始めた日々を

元気に育ってくれたならいいな


幸せになってくれたら 嬉しいな

これはパパとママから君への
プレゼントだから


ずっとずっと大切にしてよね!?


いつかこんな話ができたら いいな
 

優しい言葉を発し、

 

優しい音に包まれて、

 

人は優しくなれる。