さとうあやこさんの「1日3記事チャレンジ!」に参加しています | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 

ブログコンサルタントで週末起業家の さとうあやこさん
1日3記事チャレンジ! に参加しています。
 
さとうあやこさんが
「一緒に、1日3記事にチャレンジしてみませんか?」
と呼びかけていたブログを見て、すぐに参加を決めました。
 
その記事の中で、さとうあやこさんはこんな風に書いていらっしゃいます。
 
 
目標を達成するには
やると決める
ただそれだけなんですよね。
 
覚悟を決めた瞬間
やれる方法を考えるようになる。

(さとうあやこさんのブログより)

 

image
2016年7月、さとうあやこさんの「ビジネスブログとFacebookの作り方セミナー」にて
 
 
 
参加を決めてから、
毎日3記事書くためには、どうやっていこうか
更新のタイミングや記事の割り振りなどを考えるようになりました。
 
 
忙しい。
時間がない。
書く話題がない。
 
ホント、これってただの言い訳だったな、って思います。
よいきっかけをくださったさとうあやこさん、ありがとうございます!!
 
 
そして、今回一緒にチャレンジしている参加者のみなさんです。

(さとうあやこさんが一覧で紹介してくださったので
そのままお借りしました)
 
 
 
 
Amebaランジェリースタイリスト中根菜穂子さん
下着が教えてくれたこと《下着のパーソナルスタイリスト東京》


Amebaはせべかおりさん
素敵な男性に一生愛される♡大人可愛くなりたい女性のための、可愛げ習得講座♡


Amebaヤマモトミホさん
頑張り屋なネコかぶり女性でも自由に輝いて生きる方法


AmebaパワフルママAsukaさん
当日でも参加できる親子教室♡陽だまり ベビーマッサージ/ファーストサイン/ベビースキンケア(準備中) 鹿沼・日光


Ameba爽快ライフの仕掛け人 のんさん
*お寺に暮らすのんさんのスッキリ!爽快ライフ*〈えひめ〉


Amebaまつおかなおみ(エンジェルカードセラピスト愛奈)さん
広島★見えない声を届けてあなたの毎日を応援します!エンジェルカード・エンジェルプリズムカード・セルフセラピーカード・パワーストーン・ロザフィ・チェインメイル


Amebaくろいわひろこさん
マネージャの「わかる」と「できる」をつなぐ!実践的コーチングレッスン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
やってみよう!と思った方、一緒にチャレンジしてみませんか?
 
 
■1日3記事チャレンジのきっかけをくださった
さとうあやこさんのブログ記事はこちらです。