まずは自分を満たすこと | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。


新しいメガネ作ったし、

テレビショッピング見て、

先週も今週も衝動買いしたし。




とにかくいま、

自分にお金をかけたい!

自分が喜ぶことをたくさんやりたい。

もう、片っ端からアレもコレもやりたい気分。



今日行動に移した自分への投資も、

何年もやりたいと願っていたこと。

やっと叶えてあげることができました♡

まぁコレも、わたしが行動に移すかどうか

だけのことだったんだけど。



やるって決めたら、

そのあとは話がどんどん進んで、

がぜんやる気が出て、

またまた真夜中までお仕事に集中!



自分を大切にして、

自分のことを最優先にすると

満たされ感がハンパなくて

実は怖いものなんて最初からなかったんじゃないかっていう気持ちになるよね♡



まずは自分を満たすこと。

やっていこう!