♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ | Kazusa Blog

なんだかんだ!


関西出身でありながら…
”なばなの里”に初めて行ってきました‼️✨

とっても素敵だった。。


今年は、アルプスの少女ハイジとイルミネーションのコラボレーションということで‼️✨
個人的には、ハイジを観て育ったと言って良いほどハイジが好きなので、初めての”なばなの里”がハイジのイルミネーションでとっても幸せでした…雪の結晶星空


あのイルミネーションは、一体どれくらいの時間を掛けられて作られているものなのか、ドキュメントして欲しいほど、緻密に計算されて作られているんだろうなぁと>_<

余計に感動しました。


5/8まで開催されているので、暖かくなってきたら皆さんも是非観に行ってみてください♡♡♡

{7BD30C05-7265-4FAC-94DB-95BB0A877F22:01}

その他にも、何百本もの”しだれ梅”が観れるエリアがあったりと…🌸

{A248792C-9573-4BC9-962C-2D5717612651:01}

じわじわと立春の実感が湧いてきました🍡

{EAE0F087-1D32-4BF8-A427-C3FABDEA5F16:01}

ハイジイルミネーションもとっても素敵だったのですが、個人的には、こういうのには弱いです。
日本の心桜というか、”自然の織りなす芸術”には完全に心を持ってかれます。。。

{0713BCF8-AB9F-4550-AB8C-2EB9DE1DB5AD:01}

何ていうか、
血が騒ぐ感覚。笑



とにかく、色々な芸術を楽しめる”なばなの里”。
両親にも強めに勧めてみたいと思ってます♡笑😏