今日の『ありがとう | Kazusa Blog
大きな決断をした友達の話を聞きに行っていました。


本当に、大変な決断をしたんだな。と改めて。


本当に、大変だったし辛かっただろうと思う。


普段は男前で、姉御肌な彼女が泣いてる姿は、実は付き合い長いけど初めて見た気がした。


正直、わたしの前で泣いてくれて嬉しかった。


気遣いだから、「自分の話ばっかりでごめん。」とか、「ありがとう、ありがとう。」ってずっと言ってくれてたけど、心から信頼してくれる存在がいるっていうことが、わたし自身もすごく嬉しくて、ありがたいなって思った。

{5235DE28-7E0D-4359-A186-D74D62F08C76}

わたしも大きな決断をした時、一人では立てなくて、友達が一緒に泣いてくれたことがあった。
あの時どれだけ救われたか。

やっぱり今でも辛い時、その友達に聞いてほしいって本能的に思うし、本当の友達って、自分の弱い部分も全部さらけ出せる相手なんだと思う。


だって、どんな自分も全部受け止めてくれるって思えるから。
だから話したい、頼りたい、泣きつきたいって思うもの。


その人のいざと言う時に、いつでも頼りになる、クッションになれる存在でありたいなと、心から思った日でした💐


こんな私を選んでくれて、本当にありがとう💐