今日の『ありがとう』 | Kazusa Blog
お姉ちゃんの友達の子供が、もうすぐ1歳の誕生日を迎えるということでお願い🎂✨

わたしに、お誕生日の歌を歌ってほしいと言ってきてくれたので…♬
ボイスメモでHappy Birthdayの歌を録音して送ったら…ものすごく喜んでくれて😭✨

”今年に入って一番嬉しい出来事だった”とまで言ってもらえて。すごく嬉しかった>_<。


わたしも、いつもその子にはすごく癒されていて、お姉ちゃんへ送られてくる動画や写真を見ては癒され元気をもらっています💓笑


明日の誕生日会はそのBirthday Songを流しながらお祝いをしてくれるんだってヾ(◍'౪`◍)ノ゙


こんな幸せなことないわ💓


ささやかだけど、こんなことで喜んでもらえて、本当に心がポカポカです…💓

{3952DEE6-667D-4077-A41E-2EEA54534139}

いつか一緒にお歌うたって遊ぼうね~🌱🎶💓