早朝から工事 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

朝7時に工事の方の車がびっくり


挨拶がてら『おはようございます。早いですね』

って声かけしたら 

『少しでも早く歩けるようにしたいから』

とのこと。


玄関前のところにタイルを貼るそうで 今日一日玄関横から出て 家をひとまわりして外に出るように言われてます。貼ったタイルの上に乗ってはいけないとのことで。


ありがたいなぁ。

うちは勝手口と言う物がない。

こんなとき不便だなぁあせる




タケが夜中 息が荒くて横になれないみたいな感じになってしまって オロオロしてしまったのですが途中から横になってくれたのでとりあえずひと安心して寝ました。


朝 お散歩は無理だと思ってたら いつものように行きたがり いつものようにお散歩に行けました。

4匹でお散歩に行けるって なんて幸せなことだろうって 朝から妙に感動してしまいました。

今日はお薬も飲めて ご飯も残したけど食べてくれました。オヤツだけはくれくれって大騒ぎです。そこだけ見てたらいつものタケです。


タケとロンが夜になると具合が悪くなります。

夜が来るのが怖い。




今日も良い日でありますように。