お庭でドッグラン | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活











外構工事やってるし 道路では水道工事をやってるし お散歩に行きづらい状況なのでお庭でドッグランです。


タケポン 私の前にずっと座ってるしあせる

寝転び始めたので終了。


気がつくと雑草が生えてきてるので抜いてます。

種が飛んで来るんだろうなぁ。


お天気も良いので地元の氏神さまにお参りに行こうと思ってたけど 車が出にくいので午後からなら行けるかなぁ。


早くから来てくださってる外構工事の方にコーヒーを出したら タイルのサイズが違うから全部貼れないってあせる早くから来た意味がないって怒ってたよ。貼れるとこだけ貼っていくとのこと。

話してたら ビートが出て来て タイルの上にガーン


犬くらいなら大丈夫ですよって。

びっくりしたわぁ。

ビーさま 職人さんにご挨拶してきましたあせる

挨拶は上手に出来たけど・・・