竹千代とロン | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

昨晩は2匹とも落ちついてました。








川沿いをお散歩です。


ウグイスの声が毎日聞こえます。


テレビではGWの渋滞情報があせる

どこも行かない私は出かけられる人たちが羨ましいなと思う反面 渋滞関係ないので変な優越感。

遊びに行かないけど 朝一で別荘(旧宅)に荷物を取りに行ってきました。


旧宅を別荘と思えばいいかぁ爆笑




ロンさま ビートをベロベロ攻撃してます。

絶好調のようです爆笑


タケは2度目のお散歩に連れて行ったのでまったりです。


4ワンズ みんなオムツが外れました。

オムツ代も大変なのでよかったよかった。

オムツをずっとつけてるのも可哀想でねあせる


今日もみんな落ちついて過ごせますように。