外構工事 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活




なんかサイズが違うとか言ってたけど 今度はタイルが足りないんだって。


早朝から工事に来てくれたので タイル部分も乗ってよいとのことです。

残りはGW明けらしいです。


あと水道メーターの位置が高すぎて コンクリートがやれないそうであせる

外構工事の方はいじれないので水道屋さんにやってもらわないととのこと。

なかなか進みませんねぇ。


結局氏神さまのところは今日は行けず 明日にしました。


旧宅からの荷物も今日は外構がどうなるかわからなかったので持って来ず。

連日ロンやタケが夜中に調子が悪かったので寝不足が続いてたので 昼寝しちゃいました。

寝不足が続くと メニエールみたいに地球が回ってしまうのでおとなしく寝てました。


ってことで 今日はな〜んにもやってません。

たまにはこんな日もないと頑張れなくなっちゃうかな。


今日は片付けの神は降りて来そうもないなぁ。