ありがとうございました。 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活




t.oさんよりお花をいただきました。

いつも応援ありがとうございました。




颯人くんの里親さまよりお花をいただきました。

ココアちゃんが亡くなったばかりなのにお気遣いいただきありがとうございました。




パン太くんの里親さまがタケにオヤツを持ってきてくださいました。ありがとうございました。




makoromakoro777さんから お花が届きました。ありがとうございました。


タケにお供えさせていただきました。


たくさんの方に愛された竹千代は幸せです。


引越してもあちこちにタケの思い出があります。

タケをトイレに連れて行かなきゃって 今日も5時に目が覚めてしまいました。

外派のタケがオシッコ溜めると苦しくなるかと思って・・・


今朝は雨が降ってたし タケはいなかった。


いないんだ・・・


いないのが不思議・・・



やっぱりタケを探してしまいます・・・