2018/02/14 | Day Tripper !!

Day Tripper !!

ベーシスト須長和広のBLOG



{159D6475-B340-46AA-8766-2281EE8BCF2A}



こんばんは

今日はあったかいですね!


録音


今日はいつも録ってもらうと想像以上の音で録ってくださるエンジニアさんで、
寝る間もないプロジェクトに参加しているようで激ヤセして心配しました。

ご、この時期はいつもそうらしくそれを聞いて安心しましたが、増減が激しくて心配で
でもどうやったらそんな音で録れるのか伺ってもあまり教えてくれません

そうは言っても従来の使い方を超えた独自のやり方で録っているらしく
夜な夜な研究して試行錯誤した結果に辿り着いたところなんだろうなと感じました。







パワーサプライ気分で変えてみましたが

voodoo LAB的な独立方で一つだけ繋ぎ合わせなくても18Vまで対応してるから
使い勝手が良いです





SK&T久々のライブです。
それぞれ新曲を持っていく意気込みでおります

その宣伝です、コピペの嵐ですがっ

この日はなんと実はTのバースデーなので、
このブログはきっと読んでいないので、



SK&T とにかく歌ってみたかったんですvol.7]
出演 : SK&T
【member】
野崎真助(vo.drum)
須長和広(vo.bass)
佐藤達哉(vo.piano)
会場 : 三軒茶屋GRAPEFRUIT MOON
時間 : OPEN18:30/START19:00
料金 : 前売り¥3500/当日¥4000(ドリンク別)
※予約開始1/28(日)12:00〜
※お一人様2枚まで予約可能
※当日18:00より入場整列開始(A-001からの整理番号入場)
※全席自由/立ち見あり 
※定員に達し次第受付終了(抽選等はございません) 
※SOLD OUT後のキャンセルはお支払いただきます







今日は
6年越し

そんな大それた話じゃないけど行ってみたいところに行ってきます
{34BE3306-521A-4407-AB63-5CA2D969C6AE}


お疲れ様でした!