2018/02/12 | Day Tripper !!

Day Tripper !!

ベーシスト須長和広のBLOG


こんばんは

TFQ、一昨日は大阪、翌名古屋から東京に戻ってきました。
て、車に乗っかってただけだけど!


新しいピックアップはかなり良くて
今回それだけを持ち込んで現地の楽器を借りた
基本的には良い!と言うことだけは確かだけど
取付け位置の研究が必要

{A02E16E5-665A-432A-A091-10DF8E2BCDC9}


差し入れたくさん
コーヒーもカレーもあとギザ十も大量に嬉しいもの沢山っ
来てくれるだけでありがたいのに差し入れもありがとうございます!


ギザ十は年々無くなってきてる、というか日本銀行が回収しているという噂なので
徐々に貴重になってきました。
ボチボチ溜まってきたのでまた集計したいと思います。

現在7000枚近くあります。
保管場所が困るという嬉しい悲鳴をあげています





毎回ブログ書く内容がリハやら録音やらルーティーンだなと思ってはいて、

最近の写真見たら食べ物くらいしか撮りためてなかった


ので、
{154EB381-FA7D-4787-BC3C-4AAB22277D02}
タコライス弁当


{E56FD0D9-E00E-4F2B-972A-D35392FE6552}
酢が好きなので、
蕎麦みたいなもずく酢があって、これが最強でした。なんてもずくだったかな


{699CDB1F-7237-4CDB-AF94-BCBD23786D9E}
富士宮焼きそば


{BC770DDA-CE65-4602-8494-DB5BD9210DA4}

ホントにこれしか撮っていない
カメラ起動してないんだねー
あれま




ボコスブレンド、今年もお願いして羊毛とおはなの市川君にブレンドしてもらいました!
BOCOSのCDとコーヒーは同じものだと思う
音源聴いててもコーヒーの香りしてくるし
コーヒー飲んでても三田君の声とイッチーのギターが聴こえてくるから、相性が、マッチングが結果として半端ない
表現すると拙いですが、キレの中にコクがあるっ
大地の香りというかアーシーさが好きです。
{DCB43F66-F561-4774-9B78-D68358E2CDAF}







先日理不尽にすら感じるショックな事が起きてとても辛かった。
中々現実を飲み込めなくて悔しかった。フッと落ち着いた時間に思い出す。
残してくれた事が沢山ありすぎて、笑ったり同じ時間と気持ちを共有できた事が嬉しくて、またそれを思いだして辛くなったり。
それだけ大きくて身近な存在で沢山の事を教わった。それは失われる事のない記憶として生き続けます。色んな気持ちを経て結果、感謝でしかないです。
あまり多くは書きませんが自分の中に、それぞれの中に。




身の回りで様々な事が起きて
相手の気持ちを考えると自分の気持ちを納得させられる結果が導き出されます

またこうした事によって感じた事や教えられた事も、それを持って与えてくれた事だと思うとありがとうという気持ちになる


人はみんな悪いところが必ずあるし
良い人だけなんていないし
だから悪いところみたらキリがないから
そんなのは無駄で人の良いところを探さないといけないですという足構えです




なんだかよくわかんなくなってきたので

バンド始めた時の中学の文化祭の14歳の時の写真を地味に無駄に載せてみます
{5DF048D6-51CC-47A4-B11B-B4809233B10A}
遠目で拡大だからよく見えないけど
フェルナンデスの24フレットあるボディの小さめのサイバーな青ベース使ってました
今どこに行っちゃったのかな

当時貸したりしてて所在不明





お読みいただきありがとうございました!


本当に本当に
ありがとうございました!