2018/05/24 | Day Tripper !!

Day Tripper !!

ベーシスト須長和広のBLOG

こんばんは

 

 

コズミックテンプル遂に(マスタリングを残すのみ)ファーストアルバム完成しました!

 

quasimodeが休止してからも活動していたんですが 2人で制作しようと始めてから数ヶ月、

毎日細々連絡を取り合って、たくさんのミュージシャンにも協力を得て遂にここまで至りました

 

 

 

そして昨日は初ライブ

ほとんど音源発表していないのにたくさんの方々が聴きに来てくれて緊張しましたが嬉しかったですっ

プレッシャーも勝手に感じながらのライブでしたが、昨日から表立って始まります。

 

ものんくる、Gecko and Tokage Paradeと今をシーンを揺さぶって問いかけてる二組と対バン

演奏力はもちろんオリジナリティがあってカッコ良かった!

すごく刺激を受けたしこうして繋がりもできてとても良い日でしたっ

 

 

改めて

7月4日リリースです。

 

今後も色々と宣伝していくのでどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

話は変わって

 

テレビ東京さんの新番組ハツダシ#1

 

6月4日24時すぎから

 

大友さんのバンドです

メンバー皆コーラスガチなので是非聴いてくどさい

 

 

本当に足を向けてねれないドラムのチェリーさんともお会いできましたっ

 

 

 

 

そしてリハは続く

バッファーかましてみました

足元で完結できれば竿は関係ないと思っていたけど

やはり当たり前に一番大事で基本でした。

 

 

 

 

録音

 

 

360カッコいい

 

 

 

コズテンステッカー貼ってます

 

 

 

 

 

箱根そば

冷やしおろし肉うどん

 

 

 

 

お疲れ様でした!