2018/09/21 | Day Tripper !!

Day Tripper !!

ベーシスト須長和広のBLOG


こんにちは!

9月も後半、だいぶ涼しくなって来ました。
雨だと鬱陶しいけど涼しくなって吸う空気も変わって着るものも変化して、そうすると気持ちもそれに伴ってくるし日々繰り返し生きているスパイスになりますねー



さて、
quasimodeからの長い付き合いのあるドラムの今泉総之輔氏と組んだユニット、COSMIC TEMPLE

普段から一緒に演奏することは多いのですが、今年の頭にユニットを組みそして録音、で7月4日にリリースする弾丸の進行具合、そしてツアー!

TEMPLE and TREES means like a COSMICのリリースツアーを東名阪にて行っておりますが、

明日は早くも最終日、代官山LOOPにてスガダイローさんのソロピアノをオープニングアクトで迎えたスペシャルライブです!



金沢ジャズストリート



半年でユニット組んで、

曲作って試行錯誤してリハしてライブしてリリースしてツアーして、

明日のライブで一段落です。

応援してくれて音源も聴いてくれてありがとうございました。


この先もライブが決まっておりませんので是非





2018年9月22日 東京・代官山LOOP

TEMPLE and TREES means like a COSMIC release tour in Tokyo

時間:OPEN 18:30 / START 19:00

料金: ADV. 4000円 / Door 4500円

ゲストアクト:スガダイロー

問い合わせ:info@steppinout.tokyo

チケット発売中!

プレイガイド:イープラス







三人で表現するから一人何役も必要で

機材もたくさんなんです





サポートで入ってくれたキーボードの福井アミちゃんは本当に素晴らしくて、
ソロも音色も見た目とは裏腹なプレイが毎回炸裂していて最高です!
明日も間違いないでしょう


名古屋ではavocado boys、
大阪ではWa Yo Set、二組のバンドもこのツアー一緒に盛り上げてくれて嬉しかったよー!
そして足を運んでくれてみなさんありがとうございました!





この数日間で食べたもの

8番ラーメン 期間限定のトマトラーメン


臨場感あるノドグロちゃんの煮付け


山本屋の味噌煮込みうどん

しら河 カリッとふわふわのひつまぶし

大阪では空前のスパイスカレーブームという
ボタのタイカレー

帰りのサービスエリアでのラーメンセット





コズミック繋がりで
今月号のベースマガジンのコズミックファンク特集でレコメンドと記事を載せていただきました!

サンダーキャットとジョージクリントンのヤバい表紙のやつです目